2010年05月29日

第100号:本氣の失敗には価値がある

めでたく100号でございます\(^o^)/何を書いたものかと、1日あれこれ考えていたのですが、ピン!!とくるものがなく…例によって漫画を読んでいたら「宇宙兄弟」の中で、タイトルの言葉に出逢いました。似たような言葉だけど、ビミョ~に違う(笑)「この方法ではダメなことを学んだ」みたいなのも、よく自己啓発本で見かけますが(((^^;)、こちらの言葉の方が私はいいかな~と思っています♪


最近、本氣出して頑張ったぞ!!と大声で宣言できるようなこともないのですが(-.-)毎日を平穏無事に~それが一番!!なんて、守りの姿勢というより、ダラダラしすぎ(((・・;)!?松岡修造のよ~に「もっと!熱くなれよぉ~!!」と叫びたくなるような、ビジョンを持たねばダメですね。


毎日更新を目標にしている私には、100号も通過点~まだ3ヶ月もたっていないし(笑)数字だけでなく、ナカミも大きく実りあるものにしなくては…p(^^)q


まだだまだ、カネゴンの未熟者ではありますが、新たな「はじめの一歩」を踏み出します。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



rohengram799 at 00:10│Comments(4)挨拶 

この記事へのコメント

1. Posted by てんし   2010年05月29日 06:19
おはようございます
100回を迎えおめでとうございます(*^▽^)/

昨夜オスカーさんのブログをアクセスしようとしたら、混みすぎてつながりませんでした。

ブログ人気があって素晴らしいです。
オスカーさんのブログ内容が濃くて面白いから、当然の結果だと思います。

《お詫び》
コメントしようと思い、投稿しようとすると混雑してアクセスできません。なんて出ていたので、何回か投稿をクリックしたところ同じコメントがいくつも載ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

これからも楽しく興味のあるブログを私たちに提供してください。
2. Posted by オスカー   2010年05月29日 09:21
§てんし様
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
たくさんあったのは、内容を確認してからひとつだけにしましたから大丈夫で~す(笑)
私も他の方のところで、やってしまったことがあります(>_<)
決まった時間に更新できればよいのですが、へんな時間にへんな話で(笑)スミマセン。
こりずによろしくお願いいたします~

3. Posted by bennymama   2010年05月30日 03:12
遅くなりました。
おめでとうございます。
3ヶ月で100記事。
毎日更新ですね♪

楽しみにしていますので、毎日じゃない日があってもいいので続けてくださいね♪
4. Posted by オスカー   2010年05月30日 10:33
§bennymamaさま
こんにちは。
お忙しい中、訪問&コメント、いつもありがとうございます(*^^*)
ケータイなのでPCで読んでいただいている方々には見ずらいのでは?と思いつつ…次の目標は大きく?1000回を目指します(笑)またよろしくお願いいたします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ