2010年06月03日

ひつじ雲便り54:想い出ばかりたべてると虫歯になっちゃうよ?

想い出は、誰もが食べたくなる甘~いスイーツです。だから人は、時には頼ってしまうのかもしれません……と言葉は続きます。 本当に(´Д`)

おまけに、そのまま味わうだけでなくて「アレもあった」「コレもあった」…みたいに、どんどんいろんなものを足していきたくなる!だけど、そうすると、味も見た目もきっとゴチャゴチャになるよね。

「最初の美味しさはどこへいったの~?」になっちゃう(>_<)想い出は、取り戻すものではなく、時々開くアルバムでよいのです。ユーミンの『卒業写真』の世界が、きっと一番いいのですよね。


明日は虫歯予防デーなので、こんな話にしてみました(((^_^;)


《おまけ》
虫キライの人には、いらない情報ですが(笑)『大昆虫博開催』今月22日から9月5日までかな?
両国の江戸東京博物館で開催されます!!
これまた夏休み向けのイベントですね~(((^^;)

rohengram799 at 20:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by てんし   2010年06月04日 01:58
おはようございます
今日は『虫歯予防デー』なんですね。
私は交通事故で入院を10か月近くしていたために、その間に虫歯が増えてしまいました。今もまた『虫歯』が出来ているのに、『歯医者さんが怖くて』なかなか治療に行きませんでした。
しかしせっかくオスカーさんのブログで知ったので、勇気を振り絞って歯医者さんに行きたいと思います。
2. Posted by オスカー   2010年06月04日 08:37
§てんし様
コメントありがとうございます。
歯医者の予約はしましたか?(笑)
子どもの頃より、設備も治療技術も格段によくなっていると思っていても、歯医者さんはいきたくないですよねぇ~。
でも、ちょっと頑張ってみてください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ