2010年06月05日

第112号:スピリチュアルな世界も、スープのさめない距離で(^。^)y-~

毎月5日は水天宮の縁日とか…お参りに行かれる方もいるのかな?


昨日、ユリちゃんブレス購入の話をしましたが、私は結構こういうものを買うのが好きで、よくダンナに怒られます。ものすごく何かの効果を期待しているわけではなくて(笑)、どちらかと言えば、変わったモノが欲しいタイプ(((^^;) だから、購入しても身に付けることは、ほとんどないという…(((^_^;)


お財布とかは使いますけど、だいたいネックレスとかブレスレットとかなんですよね、氣になるものって~。掛け軸とかは、飾れないし(笑) だけど、中にはすごく期待している人たちもいるんですよね。


以前、某健康雑誌のサイトで、クチコミコーナーがあったのですが、それはそれは…なかんじになって、結局閉鎖に(´Д`)


いろんな開運方法とか本の紹介とか…興味深い話も多かったのですが、「私には何もいいことがない!」!とか「私のやり方は間違ってますか?」とか、アドバイスをもらっても、納得できないらしく言い争いみたいなことも(+_+)


パワーストーンとか縁起物とかは、《なんとなく安心する》程度でいいだろうと私は思うのですが…。
本番の風水術と、風水占いは違うのですし~(>_<)


私は『ムー』を立ち読みしたりしますが(笑)、どっぷりハマってもいませんし、『ほんとにあった怖い話』を読んだりしますが、霊感とかも自慢じゃありませんが、皆無です!!


《適度に楽しむ\(^o^)/》


なんでも、コレが一番な氣がします(笑)




rohengram799 at 00:03コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by てんし   2010年06月05日 01:02
こんばんは

人間元気で生きて行きたいが為に、縁起物とか開運のグッズが欲しくなるんだと思います。

富士山で例えれば『赤富士』や『影富士』や『ダイヤモンド富士』や『パール富士』なんかがあります。

『ダイヤモンド富士』や『パール富士』は誰でも撮影出来るので、まあ大したこと無いんですが、『赤富士』と『影富士』は5年から10年に1回出るか出ないかと言われています。
その『赤富士』を私は昨年たまたま撮影してしまいました。

それからというもの私から『赤富士』の写真を貰った周りの人達は、急に結婚したり、ずっと子供が出来なかった人に子供が授かったり、商売が順調になったり子供が就職できたり大学入試にパスしたりして『効果抜群』でした。

その話を聞いた人達が、私に『赤富士』の写真が欲しい、譲ってくれないかなんて来ることがあります。

機会があれば、是非オスカーさんへ『赤富士』の写真を差し上げたいなあと思っています。
2. Posted by オスカー   2010年06月05日 10:12
§てんし様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今回はまた、なんと嬉しいお話!!
《赤富士》はやはり凄いパワーがあるのですね!!
お心遣いの文章だけで、すでに私は「シアワセ~♪」な氣分でいっぱいになりました\(^o^)/
いつか、お逢いして、のんびり富士山をながめられたら嬉しいですが、実際にはツマラナイおばさんの可能性大です(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ