2010年06月09日

ひつじ雲便り59:《世界の王》さんのきらめく言葉

読売新聞連載の「時代の証言者」王さんのシリーズが昨日終了しました。

その中にこんな言葉がありました。


…選手の輪の中にいると不思議な「ときめき」を感じるのです。僕は、このときめきを求め続けて生きてきたような気がするのです。


自分だけのときめきを探して、自らもきらめいている王さん、ステキです(*^^*)


記事コピーサービスは読者センターへ(有料)
電話:03-3246-2323

rohengram799 at 08:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいちゃ~ん   2010年06月09日 21:41
5 こんばんは~
「ときめき」世界の”王さん”が言われると、重みが感じられます。
人間 表現の方法は何であれ~そんな?気持ちは持ち続けて
いるのでしょうね!
何となく人生を振り返った見ると、それを求めて生きている気がしました。(@_@;)
2. Posted by オスカー   2010年06月10日 00:05
§たいちゃ~ん様
こんばんは。コメントありがとうございます。
王さんの連載は終わってしまいましたが、どの言葉も、人生の重み、深みを感じました。
長嶋さんより、私は王さんが好きなのかも~(((^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ