2010年06月26日

ひつじ雲便り93:美しい部屋、翳りゆく部屋、片付かない部屋(~_~;)…今日はインテリアの日

毎月第4土曜日は『インテリアの日』でもあるらしいです。


本屋さんに行くと、オシャレなインテリアの本とか、かわいい雑貨の本とかいっぱいありますが、どうすれば、あんなステキな部屋になるのか…(T-T)


一人暮らしの六畳間でさえ、とんでもない部屋にしていた私と、私以外はヤロ~で、(-。-)y-~゚なダンナがいるおウチをどうしたら、ラブリ~ハウス!?にできるのでしょう~(((・・;)


一時、風水ハウスにしようとちょこまかやっていましたが、色合いや置物など「ナニ、これ!?」といわれて…確かにそう思うものが多いけど(笑)趣味も合わないと、理想のおウチは難しい~!


ああ、自分だけの部屋があれば~と思わずにはいられません(´Д`)




rohengram799 at 10:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ