2010年07月08日

ひつじ雲便り112:プラス45

新潮+45とかいう雑誌があった気がしますが、それではなくて~(--;)


ブログの訪問者数が、なぜかプラス45になっています(゜□゜)


あまりの訪問者数の多さに、おかしいだろ~!と、詳細の方で確認したら、朝はいつものように一桁(笑)今までから考えても、あり得ない数字だったので焦った!!


普通に『訪問者』と言えば、萩尾望都さんの漫画を思い出し、45からはジュリーの『背中まで45分』という歌を思い出し…なのに、今日はなんでしょう~(((^_^;)


ライブドアでブログを書いている他の方たちは、何もないですか?


rohengram799 at 10:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいちゃ~ん   2010年07月08日 12:33
5 こんにちは~~~
ブログの訪問者数、時には大きく違う日も~~~
しかしいつの間にか修正されているようです。
訪問者のパターン略、決まっていますね($・・)/~~~
2. Posted by オスカー   2010年07月08日 15:48
§たいちゃ~ん様
コメントありがとうございます。
記事投稿もなかなか上手くいかず…ケータイ様も不調気味です(--;)
明日はどうなっているか、楽しみですな( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ