2010年07月30日

ひつじ雲便り141:頑張れリスモ!負けるなリスモ!!

bennymamaさまのブログで、auのリスモちゃんの中から「へんなおじさん」が出てくる!!画像を見せて頂いて、こういうモノが大好きな私も「頑張れリスモ」で検索開始(^o^)!


いや~、あまりにもいろんなモノがあって、本命!?のおっさんが出るというのではなく、ゆるゆる癒し系部活動アニメの『けいおん!!』の待受画面を選んでしまいました。


いつか何かびっくり箱のような展開があるのでは!?と期待しているところです♪


『けいおん!!』原作は漫画ですが、今アニメ放送中です。こちらも検索すれば、いろんなモノがでてきます(≧∇≦) クレーンゲームの景品やガチャガチャでも見かけます。
ゲーセンに行ったら、探してみて下さい♪


bennymamaさまのブログはこちらです(*^^*)

http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/





rohengram799 at 09:34コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ