2010年08月09日

ひつじ雲便り153:明日は『しし座の新月』です♪

明日12:08頃はしし座の新月です。


キーワードは<自己主張><人生の目的><子ども>だそうで~しし座という名前自体が、ものすごくパワーがある、熱い(暑苦しい!?)男、松岡修造(修三?)なかんじが…( ̄▽ ̄;)


何事にも積極的にチャレンジしたい、ハイな気分になるのかもしれないですね。


もし、明日とてもいい天気だったら、私など意味もなく『あぁ、太陽がいっぱいだ…』とつぶやいてしまいそうです('~`;)



rohengram799 at 12:04│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんし   2010年08月09日 16:45
こんにちは

なかなか天気良くならないですね。

話は変わり、明日から『北富士演習場』が開門されて自由に中に入ることが出来ます。

富士山に近づいて赤富士を撮りたいと思います。

オスカーさんから教えていただいたように明日は『新月』なので『満月』と並んでスクープが撮れそうな気がします。
2. Posted by オスカー   2010年08月09日 22:51
§てんし様
北富士演習場って、入れるんですか!はじめて知りました。いつもとは違う風景が見られるわけですね~ステキな写真が撮れますように☆
3. Posted by bennymama   2010年08月10日 01:12
新月満月情報、いつもありがとうございます。
松岡修造、暑苦しいけど、最近結構好きです。
あのまっすぐ感がたまりません。
同様に、うざすぎるあべこうじは、あのうざさがはじめてみたときから好きです。
一緒にするなって?(笑)

私としては、すごく気になるキーワードです。
趣味が大きくなりすぎて、仕事ばっかりになっていて、子どものこともう少し見たほうがいいような気がするし、、、いつも迷っているので。
ちょっと見つめなおしてみます。
4. Posted by オスカー   2010年08月10日 08:30
§bennymama様
新月・満月の時を自分を見つめ直す機会にするのって、すごくいいことなんじゃないかと思いました。
月が見えても見えなくても、<生かされている自分>を再発見する気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ