2010年08月29日

ひつじ雲便り175:三桁のシアワセ

体重が三桁とか貯金残高が三桁はヤバいが(笑)さっきコンビニで買い物をしたら、おつりが777円!!


私がパチンカーかスロッターなら、コレはいける!!と思うのかもしれないが(笑)残念ながら~それに仕事だし(;_;)


でも、この前、ゲーセンでエヴァの一番新しいパチ台の前に座り、「画像がきれい~(*^^*)」「マリちゃんだ~☆」などと喜んでいたら、リーチがかかった♪


「レイちゃん、ダメかぁ~(+_+)」と思っていたら、カヲルくん登場!!で大当たり\(^o^)/


私は当たるのももちろん大事ですが、カヲルくんと逢うのが一番の目的なので~(((^^;)


ゲーセンでひとりヘラヘラする私の姿は、だれにもみせられません( ̄▽ ̄;)


ただ、毎日の生活の中で、自分だけのささやかなシアワセを感じられるのは、いいな~と思っています、ハイφ(°°)ノ°



rohengram799 at 10:45コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たいちゃ~ん   2010年08月29日 15:11
5 こんにちは~
コンビニでのお釣りのレシート¥777-
これは、きっといいことがあったでしょうね(@_@;)
私は賭け事しませんが、縁起担ぎはしますので~~~
こんな数字を見たら、何かにつけ運だめしするでしょうね(?_?)
2. Posted by オスカー   2010年08月29日 22:07
§たいちゃ~ん様
今日はあちこちのブログにおじゃまして、たくさん良いお話を読んだり、綺麗な写真を見たり…いつも以上に心に栄養補給できて、ラッキーでしたよ~ 次はいつラッキーな三桁にあえるか、楽しみです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ