2010年09月02日

ひつじ雲便り182:好きだった人

♪ 好きだった人
ブルージーンをはいていた


私の好きだった人は、まわしを締めていました。


今日もまた悲しいお知らせが…初代若乃花が亡くなってしまいました。


若乃花は二代目、三代目も大好きなお相撲さんで、初代が育てた若島津も大好きだったから、何だかとても寂しいです。


モーニングで連載していた呼び出しさんになっちゃうかも~マンガも、例の不祥事のせいかまったく掲載されなくなってしまいました…早く復活してほしいです。


頑張れ、お相撲さんたち!!


初代若乃花関に合掌…(T-T)


rohengram799 at 13:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by てんし   2010年09月02日 14:59
こんにちは

初代若乃花が亡くなってしまいましたね。何だか相撲界がゴタゴタの時に亡くなってしまい、心残りのことが多かったと思います。

今日テレビでやっていましたが、初代若乃花は横綱になる2年前に息子さんを亡くしているんですね。
しかもチャンコ鍋を被ってしまい、大火傷で亡くなったそうです。
それでもそれを乗り越えて大横綱になっていったんですね。

私の知り合いの『若天狼関』は次の場所は西十両二枚目になりました。

『若天狼関』は二代若乃花だった『間垣部屋』に所属しています。

そのテレビ番組のインタビューに答えていました。
2. Posted by オスカー   2010年09月02日 20:10
§てんし様
横綱としては華やかな人生でしたが、晩年はゴタゴタ続きで、お気の毒でした。早くみんなが楽しみにする大相撲に戻って欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ