新聞の雑誌広告に『300藩気質』(サンデー毎日)というのがあって、県民性は古いのかいな(+_+)と思っていたら、『ジブリ』のキャラクター占いなるものを知り…、やってみました(^-^)/ただし、名前は「オスカー」のままで、他に必要なのは生年月日と血液型。ほとんどお遊び~こんなんでましたけど!!


オスカーさんはアシタカです!


粘り強い意志を持っている人です。(えっ!?)
ピンチに陥っても、立ち上がりチャンスをものにすることができます。(ええっ!?)
何事も地道に努力を重ね、最後までやりきるタイプです。(イヤ~、すごい飽きっぽいんですけど!)


その結果、人並みはずれた実力を身につけることになります。(スーパーサイヤ人ですか!?)
ただ、ひとつのことにのめりこみすぎて、自分だけの世界を作ってしまったり(ハイ…いつも違う宇宙をさまよっています)
違う分野の知識がまったくなかったりということがあります。(…スミマセン…)
しかしあまりいろいろなところに興味を持ちすぎると、器用にこなせず、持ち前の粘り強さを発揮できないという面もあります。(えっと~じゃ、このままでいいですか!?)


ついでにやってみたら、ダンナは「シータ」子どもたちは「雫」と「バロン」でした。ああっ!!重大なことを忘れていました~「アシタカ」って、ダレ!?( ̄▽ ̄;)


私、トトロしか見てないので…おほほ!!どんな家族構成か「ボクにはわからないよ、カヲルくん!」(爆)



《ジブリ占い》

http://maker.muryo-uranai.com/u12.php