2010年10月29日

ひつじ雲便り281:60%ダウン(´д`)

欲しい品物が60%ダウンなら(*^^*)なのですが、ダウンするのは皮膚呼吸です…ぐすん。


季節の変わり目で、肌が乾燥すると新陳代謝が悪くなり、何となくクリスタル~ではなくて(笑)切なく物憂い気分に拍車をかけるみたいです。


私は田舎にいた頃の方が、手もかかともガサガサだった気がします。


あかぎれにささくれ(サカムケというのでしょうか?)だったし~それなのに面倒くさがりやなので、クリームとか塗らない…(--;)


千葉にきて、何もしないのは変わらないんだけど、ガサガサ感が減った気がします!!


やっぱり暖かいのかな、と思います。


今はたくさんのスキンケア商品が出ていて、大手も低価格商品販売とかしていますし、いつまでも何もしないのはワケにはいなくなるでしょうし~。


昨日のような寒さでは鼻水ズルズルで鼻の下が真っ赤になりますので(笑)ここだけはなんとかしたいですな(~_~;)




rohengram799 at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ