2010年11月05日

ひつじ雲便り289:美川サンも願うのか!? 6日は『さそり座の新月』☆

6日のさそり座の新月ですね~☆


今回のキーワードは、探究する・セクシャリティ・ソウルメイト。


さそり座の季節は、秋が深まり、落ち葉にいのちのはかなさを感じたりもしますが、その先にある新しい季節への期待も…。


自分の内面に目を向けて、じっくり「心コロコロ」の仕組み(?)について考えるのにいいらしいですよ♪


ソウルメイト(運命の人)に出会いやすい時期とか…感性が研ぎ澄まされるのかな~!?


新月は月の姿は見えませんが、確かに「ある」のですから、自分の中にも確かに「ある」何かを大事にしたいですね。


少しの毒はクスリになるというし~ナマケモノの自分にチクッ!!としてみましょうかね(@_@)




rohengram799 at 00:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kouchan   2010年11月05日 08:28
うちは毒が強すぎるので、解毒剤が必要です。
新月なんて、いつ出てるのかも分かりませんorz 三日月もあまり見たことがありません…。
2. Posted by てんし   2010年11月05日 08:57
おはようございます

また『新月』の日を迎えました。

毎回オスカーさんから『満月』と『新月』の情報を教えていただいて、富士山撮影にもやる気を持って当たれます。

何だかオスカーさんに教えていただいた日は『スクープ』が撮れている気がします。

また今日も面白くなりそうです。

本当にいつもありがとうございます
3. Posted by オスカー   2010年11月05日 10:35
§kouchanさま
毒には毒を!…は危険思想ですからいい男は毒ガスもperfumeにかえるものです。福山さまはそんなことには負けないぜ!!

§てんしさま
今夜のから明日、明後日と気象条件がいいとラッキーですね。普段は見逃している何かに出逢えるかも!?
4. Posted by bennymama   2010年11月07日 13:02
新月の時期に、またいつの間にか自分の整理をしていました。
宣言したように、仕事を譲ったりし始めています。
娘の小学校入学に向けて、新たな生活を楽しむために。
これでいいんですよね~♪
5. Posted by オスカー   2010年11月07日 14:12
§bennymamaさま
満月を迎える時期には何かしら実りがあると思います!!どんなに小さな芽でも、bennymamaさまは見逃さないと思いますよ~頑張って下さいねp(^-^)q

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ