はぁ~ワタクシのリフレッシュ休暇が終わってしまいました(~_~;)


実家はもうかなり古いので、雨漏りがして大変だったそうなのですが、そう言った話も母は言わないし、病院の検査結果についても大丈夫しか言わないし……こちらはますます心配の種が増えるのですが、まわりの方々に本当によくしていただいてありがたいです。


今日は昼間『火曜サスペンス劇場』の再放送を見ました。主題歌は白井貴子さんの《名前のない愛でもいい》でありました…火サスのテーマ曲ってどれもいいですよね。お茶を飲み、親戚のおじさんが持ってきてくれた白菜漬けを食べながらしみじみしてしまいました。人の優しさや思いやりに名前をつけるより、素直にありがたいと思うのが一番ですね。


オタ息子に昨晩「ありがとね」のメールをしたら「いえいえ!のんびりしろし~」の返事がきました。私なんかはどこの親戚の家に行くのもイヤなタイプの子どもだったので(近い遠いに関わらず)我が子ながら「エライ」と思います。神様、ありがとう(笑)


来月には兄も帰れるみたいなので、また今後のことなど話し合いたいと思います。私にしては長距離の移動でちょっと疲れてしまいましたので(帰りの特急がアツくて気持ち悪くなってしまった!)本日はこれで失礼いたします。