2013年11月05日

わた雲便りNo.5:プチ家出ヽ(*´▽)ノ♪

昨晩はいろいろムカつくΣ( ̄皿 ̄;;出来事が重なったので(くだらない事なのであえて内容は書きません!)夜にお家を飛び出し外泊しました~オホホ(*^O^*)


以前から目をつけておいた某駅前のビジネスホテルにお泊まりして、今朝はそこから出勤しました!ビジネスホテルに泊まるのは、大学受験の時以来なので、約30年ぶり!カードキーになっていてドキドキ!そして朝ごはんがサービス!他のところもそうなのかな?おむすびに味噌汁、サラダにコーヒーをセルフサービスでどうぞ♪ということでしたが、私はチキン野郎なので、いただきませんでした。けっこう皆さん、食べていましたね~女性もいましたし。

シャワーを浴びて、寝心地の良いベッドでゆっくり本を読み、グースカグースカ(-_-)zzz……いやぁ、本当にシアワセでございました。夜、静かなひとりの時間を持てるって素晴らしい!今夜も本当は帰りたくない……だからゲーセンでひと休み中です。

オタ息子からは早朝電話があり「いい大人なんだから┐(-。ー;)┌」と言われましたが、大人だからビジネスホテルに泊まれるくらいのお金はあるのさ!(シングルで5000円しない程度だが)と思う、全く反省していないワタクシなのでした。

皆さまは平和な家庭生活を( ̄▽ ̄;)




rohengram799 at 22:04│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by ちなつ   2013年11月05日 22:58
お!
思い切りましたね~。
「以前から目を付けておいた」というところが気になりますが
「いつでも行動に移せますのよ」的なところ、かっこいいです。
私はいつぞやの10月下旬に家出して公園でフラフラしていてキタキツネに威嚇されたことがあります。
猫みたいに「フーーーッ」って言うんですよ
2. Posted by ぶんママ   2013年11月05日 22:58
プチ家出、憧れます~☆
オスカーさん、リフレッシュされたでしょうか!!!
息子さまに免じて、今夜はご帰宅…が良いように思いますが、
気のむくままに過すのも大人の特権ですよね!!!!

1年間くらい、帰りたくない!好きにしたい!!!って心の底から思う今日この頃。
3. Posted by トリテン   2013年11月05日 23:27
私も同じ経験がありますよ~!(^^)!
オスカーさんと同じくチキンなので、チェックインの時本名と本当の住所、電話番号まで書いてしまい、後で偽名でもよかったんじゃないかと・・・・
でも、万が一火災でも起きたら身元不明になってしまいますね(笑)
大人だからお金はあっても主婦の悲しさ、高級ホテルはもったいないと思ってしまいました(~_~;)
4. Posted by 猫ムスメ   2013年11月05日 23:48
だ、大丈夫ですか??(°□°;)
なんか波乱の展開ですねぇ 夜中に家を飛び出しホテルに泊まるって、ドラマの中でしか起きえないと思っていました(結婚している皆さん、よく有るんですか?)汗。

しかし息子さんは相変わらず優しいですね。普通、メールくれませんよ。息子さんが緩和材になってくれるかしら(^。^;)
なんとか平和が取り戻せますように…
5. Posted by なう60   2013年11月06日 07:48
おはようございます。
「夜、静かなひとりの時間を持てるって素晴らしい!今夜も本当は帰りたくない」時には、一人もいいですね。しかしながら「優しい息子さまに免じて、今夜はご帰宅…が良いように思いますが」同感のコメントです。
6. Posted by 見張り員   2013年11月06日 07:56
おはようございます
何があったかは伺いますまい・・・色々あるんですよね、お察しします。
目を付けていたとは、さすが~、私もどこかに隠れ場所を探しておきたい気がしています。家ではよく眠れないし…熟睡したという感じが無いし問題が多いしww。
いつか私も家を飛び出てビジネスホテルで熟睡したい。

すっきりなさいましたか^^?
7. Posted by さーまま   2013年11月06日 10:24
おぉ~!!びっくりしました!
オスカーさんにそんな一面があるんですね。
家出はやっぱビジネスホテルですよね。私もいつか・・そんな日がくるかもと
お金はもっておこうと思いました。

少し距離をおいて顔をみないでおくのは、決して悪いことではないと思いますよ。
・・でも息子さんが電話してくれるなら帰宅したほうが・・・とも。

8. Posted by オスカー   2013年11月06日 22:23
§ちなつ様
>キタキツネ
可愛いけれど野生動物ですから危険もいっばいなんですね。童話ならかくまってくれそうなのに(((^_^;)

§ぶんママ様
一晩でも自由を味わったら、ビジネスホテルも楽園ですわ!この調子で行動範囲を広めたい私です!

§トリテン様
お仲間がいて嬉しいです!(笑)歳を重ねると、案外ぴょ~ん♪と行動出来るものだと思いました!
9. Posted by オスカー   2013年11月06日 22:32
§猫ムスメ様
私も皆さまから叱られるのを覚悟していたのですが…( ̄▽ ̄;) 久しぶりのひとり!シアワセだったのよぉ~o(^o^)o

§なう60様
一泊で終わってしまいましたが、やれば出来る!と思いました←何かが違う!(笑)

§見張り員さま
今までは家に居座った方が勝ちだ!でしたが、飛び出す自由もあるんだ!って思いました(^o^)v

§さーまま様
いつもはゲーセンで時間をつぶして帰るのですが、ゆっくり寝たかったのでプチ贅沢しました!
10. Posted by kazu   2013年11月07日 08:53
5 こんにちは!

わぁ、ステキです~。1人の空間、1人の時間。主婦の憧れですね♪
たまには家出いいと思います。無事が確認できる携帯電話ちゅうものも今はありますしね♪

大人だからできる安心安全な家出・・・。
子供が大きくなったら私もやろうっと。
11. Posted by オスカー   2013年11月07日 11:15
§kazuさま
旅行ではダメなんですよね~ちょっと日常から脱出したいので、ビジネホテルくらいの空間がベストです
12. Posted by まろゆーろ   2013年11月08日 09:23
当家のイベントに気が狂っていた間に妹宅では何ごとが起こったのか!!
ビジネスホテルにお泊り決行とはよっぽどの事態だと……。
言っても分かってもらえない時には一旦家を空けるのが一番かもしれませんね。
でも帰宅してからの身の処し方も大切です。そしてクセにはならないでね(笑)
さまざまな思いがあったのでしょうがやってしまったからには後には引けない気持ち、アッパレでした。
13. Posted by オスカー   2013年11月08日 09:40
§まろゆーろ様
いやぁ、一度自由を味わうとダメですな~ 次はDVD見放題の部屋でマッサージを頼んでマッタリしたいです←(゜o゜)\(-_-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ