2016年02月11日

凍雲便りNo.5:やれやれ┐(-。ー;)┌

男性の国会議員として初めて育児休暇をとると宣言して注目されていた、あの宮崎謙介衆議院議員……妻の妊娠中(赤ちゃんは産まれたみたいですね)に女性タレントと不倫していたなどと週刊誌で報じられテレビでも話題ですが、不倫するためにたくさん時間が欲しかったのかと思ってしまいましたわ。


そして《宮崎氏本人が周辺に「やれるだけやっていきたい」と、議員辞職の考えがないと伝えていた》というワイドショーか何かのコメントを聞いて「えっ、不倫関係をやれるだけやっていきたい?(;・ω・)……スゴい神経の持ち主だな」と一瞬考えてしまったワタクシです……まぁ「どっちも大事なんです!好きなんです!子どもも大切にします!だから無職にはなれません!議員は辞めません!」なんて言われても困りますけどね(-_-;)



2月に入ってからも、なんだかなぁ…やれやれ……な出来事が個人的に続き、どこか放浪の旅に出たい気分になっています。職場は担当者が代わるみたいですが(店長も代わりました!)話し合いの出来る人ならいいなぁと思っています。皆さまもお身体に気をつけて下さいね。





rohengram799 at 22:00コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by 見張り員   2016年02月11日 23:02
こんばんは
世間もですがオスカーさんもいろいろおありのようですね・・・・私もいろいろあってもう疲れました。どこか南の島で一日ぼーっとしていたいくらいですよw。

ふざけた議員、否人間が多くなって困ったものです。ふざけた生き方にはいつかふざけた報いが来ましょう。身を慎んで生きろよ、と『育休不倫議員』に言ってやりたいですね。

二月も半ばになります、今週末はあったかくてまたそのあと寒いとか。早く春が来ないかなあ~と心待ちにしています。
どうぞお体大切になさってくださいませね。
2. Posted by 猫ムスメ   2016年02月12日 07:06
オスカーさん

育休議員、今日「事実関係を認め」、謝罪会見をするらしいですね。

本当にやってたのかよ!!(*`Д´)ノ!!!

という感じです。
大体、自ら「イクメン」だの「愛妻家」をアピールする男はロクなもんじゃないんですよ。彼はそれを証明しました…
3. Posted by オスカー   2016年02月12日 08:46
§見張り員さま
下の子は来週末グァムに行くそうです!
またタレントの議員立候補者が増えそうですね。若者狙いじゃないの?ってダンナが言っていましたわ……なんだかなぁ。そろそろ花粉襲来ですね、気をつけましょう!
4. Posted by オスカー   2016年02月12日 08:50
§猫ムスメ様
昨年末に 結婚・披露宴したのに先月末には不倫密会、今月5日に長男誕生したのに今日不倫について会見予定って……奥さん側の後援会の人たちもぶちギレでしょうね。何を言うのやら…ナサケナイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ