今日はあたたかいですね〜昨日はまだ雪が残っていて、仕事で外周や立体駐車場を回っている時に「誰だよ、ティッシュを捨てたのは〜!」と近付くと雪だってりして・・・もう近眼・乱視・老眼でもヤバい・・・(;´Д`)



新人さんですが、なんだかとてもせっかちな人みたいです。ノックするのも早いし(二回ノックはトイレなんですってね💦 だからと言って事務所の出入りは三回なのかと納得)挨拶も逃げるようで、この前はじめて目撃してビックリしました・・・私はちょっとのんびり過ぎるのかも(((^^;)



昨日↑まで書いて放置になってしまいました・・・😣💦⤵


綾瀬まるさんという、5分で読める❗シリーズで気になったいた作家さん残って「神様のケーキを頬ばるまで」を読んでいます。「食べる」ではなく「ほおばる」というところに、気持ちの飢餓感というか満たされない、大城な何かを感じます。雑居ビルで働く人たちの様々な悩みや生き方、主人公を代えていく連作短編集のようで読みやすいです。


最初はマッサージ店のシングルマザーの話なのですが、パソコンを扱う人には「腋の下の血行が滞ることが多い」そうです。確かにずっと同じような姿勢だし「ワチキにも自由を!」と言っていそうです! 両手をあげて背伸びをするって大事なんだと思いました。



二男はあたたかさを求めて、オーストラリアに旅行中〜LINEで「着いたよ〜」とにこやかな写真が届きました。あんな遠い場所から来るなんて〜スゴい世の中になりましたね(笑)



では、皆さま、楽しい日曜日にして下さい♪(o・ω・)ノ))