12月1日は両親の結婚記念日😃❤️😃と聞いていたのですが、入籍したのは年が明けてだいぶ経ってからのようでした。3日間くらいかけてご近所さんや親戚を招いてお披露目をしたとか・・・は本当だったのか? 今となってはわかりません。でも仲良し😃🍒😃な夫婦だったと思います。



『Bの戦場』というさいたま新都心にあるホテルでウェディングプランナーの仕事をしている女性が主人公の小説、3巻が発売になったので読んでいます。この「B」が意味するものについてはコチラで~!



http://orangebunko.shueisha.co.jp/feature/b-no-senjo



今読んでいる中に「ケーキフラワー」とか「ナイフフラワー」とかあって、それぞれウェディングケーキを飾るお花、ケーキ入刀のナイフにつけるお花のことだそうです。そんな名前があって、コレにもお金がかかるのか~と夢のないことを思ってしまいました( ̄▽ ̄;) なんか披露宴ってチマチマいろんなモノにお金を使う気がします。もう私はだいぶ昔なので、記憶が曖昧ですが、やたらに濃い化粧をされたことは覚えています(笑)


http://setsuyaku-wedding.pink/archives/267




♪僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ



ではでは・・・KinKi Kidsの♪フラワー♪を歌いながらお風呂♨️に入って、温まってから眠ります。


おやすみなさい😪😪😪