2018年01月06日

新光雲便りNo.4:唖然

やっぱり、というか、あまりの無責任さに唖然です。Eさんが退職を申し出たそうです・・・「インフルエンザになったからやめる」ってナニ? その理由で退職出来るんですか? 今月のシフトはどうなるんですか?


担当者からはメールで、新人さんと「シフト調整して下さい」ですと・・・もうすでに調整してやっと落ち着いたと思ったのに、これ以上ナニをしろというのか・・・あまりにも腹立たしくて、昨夜はなかなか眠れなかったです。



そんなワケでまたしばらくブログはお休みさせていただきます。皆さまのところにも新年のご挨拶に伺えず申し訳ありません。



rohengram799 at 08:34コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ミューちゃん   2018年01月06日 16:33
5 オスカーさん、こんにちは
インフルエンザだけでは退職出来ないと思うんですよ。きっと、それ以外の何かが有るのではないかと思うのですが…オスカーさん、負けずに頑張って下さい
2. Posted by オスカー   2018年01月09日 20:01
ミューちゃん様
昨日、早速制服を返却に来たようです。いろいろな人たちの話をまとめると、やっぱり自分勝手で無責任な人だと確信しましたわ( ̄ヘ ̄)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ