2018年11月21日

竜潜雲便りNo.3:陰からマモルくん

本屋さんで久々に『MAMOR』を立ち読みしてきました。


https://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910082730190



予備自衛官とか、いろいろ忘れていたことを思い出しました。平成の30年って自然災害の歴史のような気がします。救助や復興に尽力して下さった皆さんには感謝の気持ちしかないですね。


新年号特別企画の「MAMOR SPECIAL CALENDER2019」これは本誌から離して付録の方がよかったかも。田中道子、松田るか、大幡しえり、熊井友理奈、藤木由貴、渡辺 舞……6人の美女たち! このうちのひとりが旧姓と今の名字をあわせたような名字で、ふふっ(о´∀`о)となってしまいました。


タイトルは『陰からマモル!』から~知っている人はいるのかしらん? 私はいつも『陰からマモルくん』といってしまいます。アニメしかみていないけど。


https://booklive.jp/product/index/title_id/134755/vol_no/001


さてさて、11月も後半になりました。あと何回更新出来るでしょうか (;・ε・ )






rohengram799 at 19:38コメント(2) 
空のお城図書館 

コメント一覧

1. Posted by ミューちゃん   2018年11月22日 16:34
5 オスカーさん、こんにちは
「MAMOR」の読者の年齢層は、どんな感じになってるんですかね?やっぱり女性が多いのかな?変わった雑誌だと「CROW'S」て云うカラス専門の雑誌が有りますね。カラスって僕は生で見るのは日常茶飯事なので嫌いではないのですが、嫌いな人は本当に毛嫌いしますよね
2. Posted by オスカー   2018年11月22日 17:19
ミューちゃん様
『MAMOR』は『丸』よりは女性読者が多いのではないかと。恋人募集中みたいな記事もありますし、手に取りやすいから万人受けする気がします。専門誌はけっこう値段が高いですが、面白いですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ