2019年01月10日

萌月雲便りNo.12:ミュージック

『火遊びの匂ひの残る浴衣かな』

佐藤郁良(さとう・いくら)さんの句集『しなてるや』より。なんでしょう、素直にそのまま読めないおやぢなワタクシ、夏祭りの情事を連想してしまいました。やーね、そんなところばかりムダに大人になって∩(´∀`∩)




連想といえば………こんな感じの曲が聞きたい、こんな雰囲気、ジャンルの歌が聞きたい、といった欲求を満たしてくれるサイトがありました。いくつかの項目を指定して検索できます。はっきり曲名がわからなくてもいいので便利。何か作業中のBGMを探すのにも役立ちそうです。


【ミュージックコード】

https://music-code.sakura.ne.jp/



やさしい音楽が流れるような、ステキな1日になりますように🎧🎶







rohengram799 at 10:11コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まろゆーろ   2019年01月10日 10:59
オスカーさん、あけましておめでとうございます。
随分と遅くなってしまって申し訳ない亥年の初めになりました。
今年も、バーチャル&パラダイス、そして教養と滋味あふれるブログを楽しませてくださいね。

遊びの匂ひ残る・・・と言えばやっぱり温泉旅館での一夜、揉みほぐされたあとのことでは。なんて。
ああ、正月早々の病み上がりの心身になんと酷で隠微な情景か。
また寝込みそうです。
猪突猛進とはいかないジイサマだと自覚しているところです。
2. Posted by オスカー   2019年01月10日 20:34
まろゆーろ様
明日は鏡開きですね。またお忙しくなるのではないでしょうか? 冷え込みが厳しくなってきました。防寒対策バッチリでお出かけ下さい。 師匠の火遊び妄想、いいですね(о´∀`о) うふふ、トキメキましたわ。 今年も師弟愛を深めたいです。よろしくお願いいたします。お身体には十分気をつけて下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

オスカー

QRコード
QRコード