2019年07月31日

桐月雲便りNo.22:文月の踏み倒し m(_ _;m)三(m;_ _)m

もう明日は8月です。夏大将(笑)に心身ともに侵略されつつあります〜本を読むのもマンガを読むのもスッゴい時間がかかって、なかなか集中出来ません( ̄~ ̄;)



7月は文月なのに「空のお城通信」を定期発行出来ませんでしたわ。それなのに、訪問いただきありがとうございました。こうしてだんだんブログから遠ざかっていくのかも………まだダラダラ続けるつもりですが(^o^;)



今月最後にお便りは、ネコの話。どこにいてもネコは無敵 (ФωФ)


【ミンスクのネコ博物館】

http://mami1.cocolog-nifty.com/travel_diary1/2019/07/post-1a3e6e.html




来月はいつ更新するかわかりませんが、またよろしければお付き合い下さいませ。皆さま、どうぞお身体に気をつけて下さい。今月もありがとうございました!


015ae74a.jpg



rohengram799 at 16:25コメント(6) 

コメント一覧

1. Posted by ミューちゃん   2019年07月31日 16:44
5 オスカーさん、こんにちは
最近、さだまさしさんが「関白宣言」ならぬ「にゃんぱく宣言」て云う歌をCMで歌ってますね(笑)

https://youpouch.com/2019/07/04/583737/

原曲が発売された時は、賛否両論が有ったみたいですが、猫ちゃんの歌になると急に可愛い歌になってしまいますね(笑)
2. Posted by ナンチャッテ   2019年08月01日 10:55
こんにちは
本当、突然の酷暑で参ってます
そう遠くない将来、海に囲まれた沖縄が1番過ごしやすくなるかもしれませんね
今朝もすでに暑すぎまする
3. Posted by 猫ムスメ   2019年08月01日 21:20
こう暑いとブログも書く気しませんよ(^_^;)
余力がある時にのんびりやりましょう。オスカーさんのファンは根強いので大丈夫です(笑)

ところでこの写真は何ですか?
飛行機だから空港関係…息子さんないしお嫁さんからでしょうか?
4. Posted by オスカー   2019年08月02日 09:26
ミューちゃん様
エヴァのにゃんこversionのコマーシャルも流れていますね。にゃんこ最強!になっていますが、無責任にエサを撒き散らかす人たちは本当残す愛護は何かを考えて欲しいですわ。
今月もよろしくお願いいたします🍉
5. Posted by オスカー   2019年08月02日 09:30
ナンチャッテ様
毎日本当にウンザリきますね。ダンナさんの地元、佐野もラーメンだけでなく猛暑で注目されるようになりました。沖縄は台風直撃がなければ云いかも(^o^;) ご自愛下さいね。今月もよろしくお願いいたします🍇
6. Posted by オスカー   2019年08月02日 09:37
猫ムスメ様
この前、浦安弁の「すてん晴れ」という言葉を知りました。スッキリした晴れは気分もいいですが‼️暑すぎるのはキツい😰
写真は何年か前に二男にもらったハンドクリームが入っていた缶とポストガードです。読書メーターのアイコンに使用中。
今月もマイペースでよろしくお願いいたします🍈

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ