2019年08月07日

燕月雲便りNo.3:おアツい日 😱☀️

昨日の記事を下書きにしたままでした……(-_-;) 公開しましたので、石垣りんさんの詩をお読み下さいませ。


しかし、毎日いろんなことがありすぎてクラクラします。今日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道に、アツさが2倍2倍以上ですわ。


なかなかちゃんとした記事が書けないのに、のぞいて下さる皆さま、ありがとうございます。二男のフンドシで相撲を取らせて下さい(笑) 小浜島だそうです。



小浜島





rohengram799 at 15:10コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by ナンチャッテ   2019年08月07日 15:44
連続投稿はそういうことですか笑
二人の結婚は速報のプッシュ通知できました
ほぉ、まさに華麗なる一族ですな
と思いきや、いい歳してデキ婚ですか…なんとも言えません
個人的には、どん兵衛でツバメの巣 のようなニュースで溢れて欲しいものです
2. Posted by ミューちゃん   2019年08月07日 16:44
5 オスカーさん、こんにちは
進次郎さんとクリステルさんの結婚会見を首相官邸でやる事自体、ぶっ飛んでる事だなって思うのですが、ニュースを伝える側のアナウンサーが政治家と結婚していいの?て思ってしまいます。それと昨日の広島の平和式典に出席した安倍さんの心こもっていないスピーチ、あれ僕が広島市民だったら激怒してますわ…
3. Posted by オスカー   2019年08月08日 16:51
ナンチャッテ様
本人同士がいいならまぁ…ですが、なんかこの時期にねぇ、という気はします。オリンピック後はどうなっている?と下世話なことを考えてしまいます(゜゜;)\(--;)
「はじめの一歩」舞台夏にはぁ?となりました。それより連載をサクサク進めて欲しいです。
4. Posted by オスカー   2019年08月08日 16:56
ミューちゃん様
他に国会関係で話題にすべき事柄たくさんあると思うのですが、なんだかなぁ…と正直思ってしまいます。明日は長崎忌。そして茜雲忌と祈りの日々が続きますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ