2019年09月21日

祝月月雲便りNo.21:はじめての…

はじめてのチュウ😚➰💋 君とチュウ😚💕✨

懐かしい歌!

https://sp.uta-net.com/movie/8382/



こちらはジャズversion🎷 大人だ😆

https://grapee.jp/120363




だけど、今回の「はじめての…」は老眼鏡🤓 ダンナさんは遠近両用のメガネをかけていますが、私はフツーのメガネのままで、かけたりはずしたりの毎日ですが。はじめてメガネをかけた時のことも昔過ぎて思い出せないわ😅

https://www.koubo.co.jp/contest/literature/episode/070346.html





三連休なのに台風……皆さま、お気をつけ下さいませ。



「気をつけていってらっしゃい 行きよりも明るい帰路になりますように」(枡野浩一)

rohengram799 at 11:30│Comments(4)わたしにできること 

この記事へのコメント

1. Posted by ミューちゃん   2019年09月21日 16:31
5 オスカーさん、こんにちは
「はじめてのチュウ」は確かキムタクも歌っていてかなりアダルトな感じになってましたね(笑)

眼鏡に関しては👓僕は頭のサイズが大きいので、伊達眼鏡でも合うサイズが、なかなか無いんですよね帽子を被るのが好きですが、帽子のサイズでさえ、限界まで広げますもんね🧢
2. Posted by 猫ムスメ   2019年09月21日 17:05
はじめてのチュウ、子供の頃、親がいるところで「キテレツ大百科」を見ていてエンディングにこれがかかると気まずかったのを覚えてます(笑)。懐かしいですね。

ちなみに知り合いは老眼鏡をかけてましたが決して老眼鏡とは言わずリーディンググラスと呼んでました(^_^;) そこは譲れないそうです。
3. Posted by オスカー   2019年09月22日 09:12
ミューちゃん様
洋服でも靴でもジャストサイズを既製品で探すのは難しいですよねぇ。 キムタクは秋ドラマで料理人になるとか? 中居くんの「味いちもんめ」が見たいなあ!と思いました(笑)
4. Posted by オスカー   2019年09月22日 09:15
猫ムスメ様
「キテレツ」のオープニングはコロッケの作り方なのに、エンディングは…ヽ(●´ε`●)ノ
リーディンググラス! オシャレ感がありますね〜そういえばダンナさんがハズキルーペを買ってあたような(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ