2020年02月03日

花春雲便りNo.1:豆まき

今日は節分ですねぇ。


豆撒く子心に鬼をまだ持たず (山田みづえ)


こんな子どもたちも大人になると
 
 
豆撒くやこの世この恋ひとつきり (仙田洋子)


こんなせつなさを覚えるようになるのでしょうか?



今月は「花春(かしゅん)雲便り」として、また備忘録的な粉とをチマチマ書いていきたいと思います。

またよろしければお付き合い下さいませヽ(〃´∀`〃)ノ



*バレンタインデーがあるので壁紙をピンク系にしてみました(о´∀`о)



rohengram799 at 10:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミューちゃん   2020年02月04日 17:11
オスカーさん、こんにちは
ここのところ、体が弱くなったせいか、寝込む回数が増えました。今週は気温の乱高下が有るみたいなので、オスカーさんも気を付けて下さいね。
2. Posted by オスカー   2020年02月04日 20:15
ミューちゃん様
今日は晴れましたが風が冷たかったですね。コロナウィルスの影響でどこもマスクは無し! むやみに買い占めて転売するとかやめて欲しいですわ。
余寒どころか本格的な寒さ到来の予感が……お大事にして下さいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ