2020年03月30日

番外編:「桜」

さくらだといふ
春だといふ
一寸お待ち
どこかに
泣いてる人もあろうに 


「桜」山村暮鳥



志村さんさんの訃報、まさかまさかです。ご自分でも「まさか」だったのではないかと。合掌。


【8ページでわかる ざっくりコロナ】
https://www.pixiv.net/artworks/80383145




*夜には「花春雲便り」を更新します <(_ _*)>



rohengram799 at 14:30コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ミューちゃん   2020年03月30日 17:08
オスカーさん、こんにちは
お笑い芸人さんは勿論の事、一般の人達も心の何処かで志村さんのDNAが有ると思います。志村さんは、そんじゃそこらの政治家、首相、都知事より影響力が有る人です。コロナを甘く考えてた人達に対して警鐘を鳴らしてくれたのだと思います。最後の最後まで僕らに教えてくれましたね。亡くしてから気づくのは遅いと思いますが…。ありがとうございましたと言いたいですね。
2. Posted by オスカー   2020年03月30日 17:39
ミューちゃん様
それほど志村さんを好んでいたわけではない私でも、ショックを受けているので、ファンの方などは落ち込みも激しいでしょうし、ご家族のことを考えると…。 池田理代子先生が熱海で生活しているらしいのですが、1ヶ月くらい前にブログに「若者が多い」と書いていましたけど、土日もかなりの人だったようです。これからまだまだ感染者が増えそうな気がします。みんなが気をつけないと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ