2021年08月20日

金涼雲便りNo.17:オレは待ってるぜ (ФωФ)

8月も20日、こちらは晴天が戻って来ましたが、未だに大雨が続いているところも多く……これ以上の被害が拡大しないことを祈っております。


*****


「世界猫の日」(8/8)は過ぎてしまいましたが、pixivで見つけた猫のお話を。

https://www.pixiv.net/artworks/91920926



メンタリストなんちゃらサンが「生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救ってほしい」「生活保護の人が生きてても僕は別に得しない。猫は生きてれば僕は癒やされる」とか 、アナタは何を言ってるのか Σ(`Д´ ) !? の発言がありましたね。

http://flat9.blog.jp/archives/86527426.html?jprank=1&cat=2


もともと胡散臭くて人をバカにしているようで、イヤな印象しかなかったけれど。彼は変われるのでしょうか? こちらの団体の方々に迷惑をかけることにならないのでしょうか?

https://note.com/npohouboku/n/n1dc4886ac084


*****


今日は午後にもう一度更新します。また消してしまわないうちに (^o^;)


今回のタイトルは石原裕次郎さんの歌から♀_(`O`)♪

https://sp.uta-net.com/movie/43676/



rohengram799 at 09:05コメント(0) 
わたしにできること 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ