2022年06月17日

花香美雲便りNo.10:魔女🔔🌹

おはようございます☀
昨日はダンナさんが休みだったので、また本屋ヘGO!以前pixivで読んで気になっていた漫画が2巻まで出ていたので買ってしまいましたヾ(˙❥˙)ノ

【白山と三田さん】
https://www.pixiv.net/artworks/94933552


さてさて……皆さまは「5年3組魔法組」というドラマを見たことがありますか? 私は全く知らない番組でした。映らないチャンネルだったかも(;´∀`)

https://mylifestory32.hatenadiary.jp/entry/2021/06/07/210934

なぜコレが気になったかというと、登場人物の「魔女ベルバラ」ですよ!! コレはやはり年代的にも「ベルサイユのばら」を意識したのか?と考えてしまいますが、どうなんでしょう??? ドラマでは戦隊物の怪人みたいで、🔔🌹の世界とはかなりの差が感じられますが(^_^;)

そしてMJ!!の文字に(魔女の略なんでしょうが)「マツジュンかよ!」となってしまいました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


コチラは以前も書いた記憶があるダリアの種類。やっぱり「ナマハゲダリア」というネーミングが素晴らしいです✨
https://www.frenet-hibiya.co.jp/contents/catalog/dahlia.html


ではでは皆さま、楽しい金曜日になりますように💐



rohengram799 at 07:10コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by さち   2022年06月17日 08:37
おはようございます🌹
「白山と三田さん」面白いですね🎶
続きが気になります。
今日は久し振りに映画(『メタモルフォーゼの縁側』)を観に行ってまいります🎥わくわくヽ(^。^)ノ
2. Posted by オスカー   2022年06月17日 15:12
さち様
「メタモルフォーゼ…」漫画を買いたいなぁと思ってずっとそのまま時間が過ぎてしまいました。やっぱり買おうかなぁ。また感想等教えて下さるいませ🎬
3. Posted by さち   2022年06月17日 16:30
観てきました~。漫画とは所どころ違う展開になっていて戸惑う場面もありましたが(2時間で纏めるのだから仕方ない💧)、全体的には良かったです。まさかのうるっときてしまったり。芦田愛菜ちゃん、可愛かった。またゆっくり漫画を読み直したいです。近くならお貸しするのにね~|д゚)
しかし暑かった(;^_^A 映画館も電車も冷房が余り効いてなくて参りました。
4. Posted by オスカー   2022年06月17日 18:04
さち様
早速ありがとうございます😊 芦田愛菜ちゃん、もう高3でしたっけ? なんか高校入学時のイメージが抜けません💦 最近は本を読むより漫画を読みたい気分が盛り上がっているので、まずは1巻かなと心が動いております🐥

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ