2022年10月20日

醸成雲便りNo.11 : ばらクマ(* ̄(エ) ̄*)

おはようございます🐥 昨晩は冷えましたね。


寬仁親王妃信子さまが岐阜にあるモロッコガーデン開園式典にご出席✨というネットニュースを見ました〜信子さまのお帽子の被り方、歩くお姿……やはりお兄様によく似ていらっしゃる!と思いました😆 信子さまは日本ばら会の名誉総裁でいらっしゃいます。

【公益財団法人 日本ばら会】http://www.barakai.com/about/

なんとなく信子さまをイメージする「真夜」という薔薇〜艶やか✨
https://www.i-rose.net/products/detail/1000193


✤      ✤      ✤      ✤     


イギリスにはクマがいない……?!
こちらの記事を読んでえぇっΣ(゚Д゚)となりました。
【絶滅した熊への罪滅ぼし?短編集『こうしてイギリスから熊がいなくなりました』の感想】https://kuma-teikibin.com/bears-of-england/

今月は「テディベアの日」があったのを思い出しました。
【テディベアミュージアム-テディベアミュージアムとは〜テディベアにまつわるお話〜】https://www.teddynet.co.jp/about.html

やはりクマと言えばプーさん。
【スマイル ハニー ローズ】https://shop.takii.co.jp/s/products/detail/NBF420-3200-041-164-63



薔薇に始まり薔薇に終わる木曜日🥸 皆さま、馨しい1日をお過ごし下さいませ🌹


rohengram799 at 08:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ミューちゃん   2022年10月20日 15:19
オスカーさん、こんにちは
今週は朝晩の気温のアップダウンが本当に僕にはキツくて、月曜日から、さっきまでダウンしてました…

仲本工事さんの訃報…。もうドリフもブーさんと加藤さんだけになりましたね…
2. Posted by オスカー   2022年10月20日 17:06
ミューちゃん様
日中との気温差が大きくなってきました。昼間は歩くとアツい!ってなるのに😱
仲本さん、ドリフの中ではインテリなイメージがありました。この前「金スマ」で加トちゃんの元気な姿を見て安心していたのに、またドリフの仲間がいなくなるとは…ブーさんもショックだと思います。残念なお別れになってしまいました🥲

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ