2022年11月30日

水霜雲便りNo.21∶霜月の詰め合わせ

こんにちは🐥

明日はもう師走。気忙しさが増しそうです。今月最後の更新は詰め合わせ🥸🥸🥸


◆ほしおさなえさんのサイト
未読の作家さんかもしれない〜今度読もう📕
https://hoshiosanae.jimdo.com/

◆介助犬漫画
https://note.com/jsda/n/n2782ac534dc3

◆甲子園100周年記念サイト 2024
https://www.hanshin.co.jp/koshien/100th/
ラッピング電車
https://note.com/ichigo94/n/n3fb404f588e5

◆『放課後図書室 』(スターツ出版文庫)
中学生くらいなら読んでキャーキャー出来るかも。あと少女漫画だったらサクッと読み切りに出来そうな感じ。早瀬くんのキャラは好き。彼女はモダモダ過ぎる。コチラでも読めます。
https://www.no-ichigo.jp/read/book/book_id/549873

◆ドイツで釣りをするにはライセンスが必要?!
https://yotsuyagakuin-tsushin.com/kids-kankyou-blog/fish/

◆『ゆみとくるみ』漫画
4話までだけど無料で読めます。
https://comic.pixiv.net/works/4952

◆彬子女王殿下と知る日本の年中行事
https://intojapanwaraku.com/feature/japanculture/



今月もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m 来月もよろしければまたご訪問下さいませ🍀



rohengram799 at 13:20コメント(2) 
詰め合わせ 

コメント一覧

1. Posted by ミューちゃん   2022年11月30日 15:35
オスカーさん、こんにちは
コロナが再拡大をしてるので、11月中に忘年会を済ます企業も多かったらしいですね。僕の親父も昨日の、しかも昼間にやってたらしいです。第8派到来、5回目のワクチン…。政府はコロナを2類から5類に下げる事を検討し始めたらしいですが、それって4月頃から、ずっと聞いてるような…

泣いても笑っても今年も、あと1ヵ月。お互い、楽しい1年の締め括りにしたいですね
2. Posted by オスカー   2022年11月30日 18:19
ミューちゃん様
忘年会! 早いですね~やっぱりやらないとなんとなく……って感じなんでしょうか? 最近、とても救急車のサイレンの音がします。これからは空気も乾燥するし消防車のサイレンも増えるのかな、と心配になりますが。戸締まり用心、火の用心で健康にも気をつけていきましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
月別アーカイブ