創作 小説 愛しい人へ…

2012年01月29日

第681号:みんな誰かの「愛しい人」

皆さま、ごきげんようでございます。体調も良くなりました。ご心配いただき、本当にありがとうございました。


さて…体調回復期間限定・短期集中連載(笑)『愛しい人へ…』トドロキくんとユキちゃんの物語も今回で一区切りであります。私は自分の書いたものにどんどん手を加えるタイプなので、これから似たような話があっても、これは「このブログの中だけに存在する物語」になります。この話の一場面、登場人物の一言だけでも、何かしら皆さまの心に残るものがあったのなら……書き手としては、本当に嬉しいです(*^^*)読んで下さってどうもありがとうございました。感謝m(__)m


あなたもきっと誰かの愛しい人……自分を大切にして下さい。

続きを読む

rohengram799 at 02:26コメント(14)トラックバック(0) 

2012年01月27日

第680号:『太陽にほえろ!!』的な走りを想像して欲しいです(((^_^;)

皆さま、ごきげんよう☆コンビニに行ったら楽天のマー君と里田まいちゃん婚約の見出しのスポーツ紙がどーん!!と目に飛び込んできました。例の震災を理由に離婚した方に憤慨していたので、嬉しいニュースであります。いつまでも仲良くしていただきたいです。


ワタクシですが、あまり食べる意欲はありませんが水曜日よりはるかに元気にしております。まぁどうにか仕事もしています。家事は放置に近いですが(´д`)月曜日が休みなので今月中にはまたいつものペースに戻りたいです。皆さまのところも読み逃げが続いていますが、またコメントさせて下さいまし。


春が待ち通しいですね。皆さまもお身体にどうぞお気をつけ下さい。


続きを読む

rohengram799 at 22:00コメント(11)トラックバック(0) 

2012年01月26日

第679号:イメージソングは『LOVE IS ALL ~愛を聴かせて』でお願いします(*^^*)

今日はいい天気でしたね。少しごはんも食べられるようになりました。まだ本調子ではありませんが、厄払い中のつもりでいます~皆さまもお気をつけ下さいね。

続きを読む

rohengram799 at 22:07コメント(11) 

2012年01月25日

第678号:遥かなる妄想のなかで…φ(..)

寒い…さむいぞ!!昨日のホール(店内)はちょっとアツいくらいだったのに、今日は冷えました…どうも出勤するマネージャーの体感温度でホールの温度が上下しているような…(-_-;)


仕事も終わる頃にお腹が落ち着きましたが、食事はダメでした…あったかいうどんとか食べたかったです。


さて妄想おとめ小説もどき、第二回をお届けいたします(((^^;) 本当はマコトくんと奥さんがメインの話のチョイ役のふたりだったのですが…どうぞ最終回までお付き合い下さい♪←ダラダラ続く場合はまだ不調なんだと思って下さいまし(´д`)

続きを読む

rohengram799 at 23:00コメント(6) 

第677号:恋しい人か変しい人か愛しい人か

皆さま、体調はいかがですか?ワタクシ、昨晩から腹痛と吐き気に悩まされております…多分風邪のひきはじめではないかと思うのですが…皆さまもお気をつけ下さいまし。


こんな不調な時のために、昔むかし書いていた小説を手直しして下書き保存しておいたのが役立つ時がきました(^.^)!!←本当か?


これを書いていた時、私は宝塚ファンでありました。ですから登場人物には生徒さんの名前を使わせていただいているので、わかる人にはわかる内容です(彼女の名前は違いますが)


まぁ時間つぶしに最適ね(-.-)y-~くらいの気持ちで読んで下さいまし。



※コメントいつもありがとうございます。お返事もう少しお待ち下さいませm(__)m

続きを読む

rohengram799 at 14:02コメント(15)トラックバック(0) 
記事検索