2026年05月26日
掛香月便りNo.23:うそつきな薔薇と吸血鬼
おはようございます🍀
最近はまとまった時間、よく眠れるようになりました🤓
🌹
薔薇が赤すぎて悲しいことだらけ 後藤比奈夫
◆Rose Garden | バラ図鑑 | a variety of roses https://share.google/U3S7vJ2DpQ64ctvkL
◆花の手帖のバラ図鑑
https://share.google/U8PtgIjof2iHyLl3K
🌹
『嘘月-ウソツキ-』
https://share.google/vU8sl1ZiVx7vpz3Jv
期間限定無料で1巻だけ読みました。吸血鬼の話。
下書きにあった吸血鬼アレコレ😅 ⇩
◆吸血鬼ロザリーのごちそう ガンガンONLINE https://search.app/asGvZygMeqUYkH3s8
◆吸血鬼と薔薇少女 朝香のりこ https://share.google/HVKiK3Rw0ctNnl41q
◆診断メーカー あなたを吸血鬼化してみた!
オスカーを吸血鬼化
身長:129
髪の色:黄色
目の色:白
性格:ろくでなし
寿命:62年
⇧ 寿命が1年もないじゃないか💦
おかもん(noteで使用)を吸血鬼化
身長:166
髪の色:赤
目の色:黄色
性格:大人っぽい
寿命:不老不死
彩夏(pixivとアメブロで使用)を吸血鬼化
身長:111
髪の色:黄色
目の色:白
性格:ろくでなし
寿命:958年
本名を吸血鬼化
身長:151
髪の色:白
目の色:赤
性格:行動的
寿命:不老不死
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/619459
🌹
コチラは吸血鬼ではないけれど…
◆血は出口探して巡れるものならず夜の運河と遥か釣り合ふ – 砂子屋書房 一首鑑賞 https://search.app/tkzPMzLT8HpoxLhQ7
🌹
♫あなたは嘘つきな薔薇 〜 安全地帯の『マスカレード』が好きなので今日のタイトルに🤭
https://share.google/0Onablfj3m172f7TG
今日も夏日の予想……皆さま、どうぞお気をつけて!
最近はまとまった時間、よく眠れるようになりました🤓
🌹
薔薇が赤すぎて悲しいことだらけ 後藤比奈夫
◆Rose Garden | バラ図鑑 | a variety of roses https://share.google/U3S7vJ2DpQ64ctvkL
◆花の手帖のバラ図鑑
https://share.google/U8PtgIjof2iHyLl3K
🌹
『嘘月-ウソツキ-』
https://share.google/vU8sl1ZiVx7vpz3Jv
期間限定無料で1巻だけ読みました。吸血鬼の話。
下書きにあった吸血鬼アレコレ😅 ⇩
◆吸血鬼ロザリーのごちそう ガンガンONLINE https://search.app/asGvZygMeqUYkH3s8
◆吸血鬼と薔薇少女 朝香のりこ https://share.google/HVKiK3Rw0ctNnl41q
◆診断メーカー あなたを吸血鬼化してみた!
オスカーを吸血鬼化
身長:129
髪の色:黄色
目の色:白
性格:ろくでなし
寿命:62年
⇧ 寿命が1年もないじゃないか💦
おかもん(noteで使用)を吸血鬼化
身長:166
髪の色:赤
目の色:黄色
性格:大人っぽい
寿命:不老不死
彩夏(pixivとアメブロで使用)を吸血鬼化
身長:111
髪の色:黄色
目の色:白
性格:ろくでなし
寿命:958年
本名を吸血鬼化
身長:151
髪の色:白
目の色:赤
性格:行動的
寿命:不老不死
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/619459
🌹
コチラは吸血鬼ではないけれど…
◆血は出口探して巡れるものならず夜の運河と遥か釣り合ふ – 砂子屋書房 一首鑑賞 https://search.app/tkzPMzLT8HpoxLhQ7
🌹
♫あなたは嘘つきな薔薇 〜 安全地帯の『マスカレード』が好きなので今日のタイトルに🤭
https://share.google/0Onablfj3m172f7TG
今日も夏日の予想……皆さま、どうぞお気をつけて!
コメント一覧
1. Posted by ミューちゃん 2026年05月27日 15:49
オスカーさん、こんにちは
姪っ子家族が飼ってる柴犬が来て、もうすぐ1年になるのですが🐶今日も嚙まれてしまい、手がもう傷まみれだし、服も破られたりするので、もうお手上げ状態です…😫
昨日と一昨日は、また地獄のような生活をしてました。Ⅹで「死にたい」とか言ってました…😭ホントはダメなんですけどね…。

姪っ子家族が飼ってる柴犬が来て、もうすぐ1年になるのですが🐶今日も嚙まれてしまい、手がもう傷まみれだし、服も破られたりするので、もうお手上げ状態です…😫
昨日と一昨日は、また地獄のような生活をしてました。Ⅹで「死にたい」とか言ってました…😭ホントはダメなんですけどね…。
2. Posted by オスカー 2026年05月29日 08:14
ミューちゃん様
おはようございます。
私もこのところは不快・不調で一昨日は早寝して昨日もまた昼寝をするという状態でした。むし暑くなってきましたし、心身ともに落ち着いた状態にはならないですね。
ワンちゃん、一度きちんとしつけをしてもらった方がいいのでは? 消毒もしっかりしてお大事にして下さいね。
おはようございます。
私もこのところは不快・不調で一昨日は早寝して昨日もまた昼寝をするという状態でした。むし暑くなってきましたし、心身ともに落ち着いた状態にはならないですね。
ワンちゃん、一度きちんとしつけをしてもらった方がいいのでは? 消毒もしっかりしてお大事にして下さいね。